B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 大阪府 S・Sさん  北村法律事務所の弁護士北村明美さんから「コロナの関係で裁判所が完全に休みになってしまって遅れたけれど、何とか調停にかわる決定をもらえ、給付金がもらえることになった」という連絡を受けました。  私もコロナの関係で収入が減っていたので余計にうれしいけれど、コロナで裁判所までがやっていなくて、B型肝炎訴訟の手続きが遅れて、給付金をもらうのが遅くなったと思うと庶民としては何か納得ができない。

【B型肝炎訴訟】 大阪府 S・Sさん  北村法律事務所の弁護士北村明美さんから「コロナの関係で裁判所が完全に休みになってしまって遅れたけれど、何とか調停にかわる決定をもらえ、給付金がもらえることになった」という連絡を受けました。  私もコロナの関係で収入が減っていたので余計にうれしいけれど、コロナで裁判所までがやっていなくて、B型肝炎訴訟の手続きが遅れて、給付金をもらうのが遅くなったと思うと庶民としては何か納得ができない。

大阪府 S・Sさん
 北村法律事務所の弁護士北村明美さんから「コロナの関係で裁判所が完全に休みになってしまって遅れたけれど、何とか調停にかわる決定をもらえ、給付金がもらえることになった」という連絡を受けました。
 私もコロナの関係で収入が減っていたので余計にうれしいけれど、コロナで裁判所までがやっていなくて、B型肝炎訴訟の手続きが遅れて、給付金をもらうのが遅くなったと思うと庶民としては何か納得ができない。

メニュー このページのトップへ