B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 島根県 F・Sさん  B型の肝不全で亡くなった母親の給付金を貰いたいけど、すごい田舎なので、弁護士が近くにおらず諦めていました。スマホで見つけた北村法律事務所の弁護士北村明美さんに相談したら、電話と手紙で手続をしてくれて、B型肝炎訴訟を提起をしてくれたのでとても安心できました。  和解が成立して、3600万円も給付金がもらえて非常にうれしいです。

【B型肝炎訴訟】 島根県 F・Sさん  B型の肝不全で亡くなった母親の給付金を貰いたいけど、すごい田舎なので、弁護士が近くにおらず諦めていました。スマホで見つけた北村法律事務所の弁護士北村明美さんに相談したら、電話と手紙で手続をしてくれて、B型肝炎訴訟を提起をしてくれたのでとても安心できました。  和解が成立して、3600万円も給付金がもらえて非常にうれしいです。

島根県 F・Sさん
 B型の肝不全で亡くなった母親の給付金を貰いたいけど、すごい田舎なので、弁護士が近くにおらず諦めていました。スマホで見つけた北村法律事務所の弁護士北村明美さんに相談したら、電話と手紙で手続をしてくれて、B型肝炎訴訟を提起をしてくれたのでとても安心できました。
 和解が成立して、3600万円も給付金がもらえて非常にうれしいです。

メニュー このページのトップへ