B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 新潟 K.Wさん  私の父は、北村法律事務所の北村明美さんに発症から20年以上を経過した慢性肝炎でB型肝炎訴訟を依頼していました。4年前のことです。  その時父は、国と和解をして300万円を給付金として受け取っていたのですが、2年前にB型の肝がんが発症しました。  その後の手続きについて、北村明美さんに相談したところ「追加給付金がもらえるので手続きを取った方がいい」とアドバイスを受けたので、手続きをお願いしました。  すると、前の300万円に加えて3600万円もの追加給付金をもらうことができました。父の治療費に充てられるので助かります。

【B型肝炎訴訟】 新潟 K.Wさん  私の父は、北村法律事務所の北村明美さんに発症から20年以上を経過した慢性肝炎でB型肝炎訴訟を依頼していました。4年前のことです。  その時父は、国と和解をして300万円を給付金として受け取っていたのですが、2年前にB型の肝がんが発症しました。  その後の手続きについて、北村明美さんに相談したところ「追加給付金がもらえるので手続きを取った方がいい」とアドバイスを受けたので、手続きをお願いしました。  すると、前の300万円に加えて3600万円もの追加給付金をもらうことができました。父の治療費に充てられるので助かります。

【B型肝炎訴訟】 新潟 K.Wさん

 私の父は、北村法律事務所の北村明美さんに発症から20年以上を経過した慢性肝炎でB型肝炎訴訟を依頼していました。4年前のことです。

 その時父は、国と和解をして300万円を給付金として受け取っていたのですが、2年前にB型の肝がんが発症しました。

 その後の手続きについて、北村明美さんに相談したところ「追加給付金がもらえるので手続きを取った方がいい」とアドバイスを受けたので、手続きをお願いしました。

 すると、前の300万円に加えて3600万円もの追加給付金をもらうことができました。父の治療費に充てられるので助かります。

メニュー このページのトップへ