B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 岐阜県 T.Sさん 父が、B型の肝硬変で8年前に亡くなりました。息子である僕は、給付金をもらいたいと思っているのですが、母が、オオゴトにするのが嫌だ、という古い土地柄に育ったため、「訴訟なんて恐ろしいことをやるの?、裁判所に何回も出かけて大変なんじゃないの?」と怖がっています。北村法律事務所の北村明美さんに、「B型肝炎訴訟は裁判所に出てくる必要はありません。証人になる必要もありません。要件に当てはまり、資料さえ集めれば、国と和解ができるので、オオゴトになることはありません。近所の人や町や村の人に知られることもありません。安心してください。」といってもらえたので、一歩も二歩も踏み出すことができました。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 T.Sさん 父が、B型の肝硬変で8年前に亡くなりました。息子である僕は、給付金をもらいたいと思っているのですが、母が、オオゴトにするのが嫌だ、という古い土地柄に育ったため、「訴訟なんて恐ろしいことをやるの?、裁判所に何回も出かけて大変なんじゃないの?」と怖がっています。北村法律事務所の北村明美さんに、「B型肝炎訴訟は裁判所に出てくる必要はありません。証人になる必要もありません。要件に当てはまり、資料さえ集めれば、国と和解ができるので、オオゴトになることはありません。近所の人や町や村の人に知られることもありません。安心してください。」といってもらえたので、一歩も二歩も踏み出すことができました。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 岐阜県 T.Sさん 父が、B型の肝硬変で8年前に亡くなりました。息子である僕は、給付金をもらいたいと思っているのですが、母が、オオゴトにするのが嫌だ、という古い土地柄に育ったため、「訴訟なんて恐ろしいことをやるの?、裁判所に何回も出かけて大変なんじゃないの?」と怖がっています。北村法律事務所の北村明美さんに、「B型肝炎訴訟は裁判所に出てくる必要はありません。証人になる必要もありません。要件に当てはまり、資料さえ集めれば、国と和解ができるので、オオゴトになることはありません。近所の人や町や村の人に知られることもありません。安心してください。」といってもらえたので、一歩も二歩も踏み出すことができました。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ