B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 東京都 H.Oさん B型の肝がんで、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所の弁護士北村明美さんから「良いお知らせです。国と和解ができて給付金を受けられるようになりました。」という連絡を受けました。実は、子供たち2人もB型慢性肝炎だったので、どうしようか迷っていたのですが、結果を出してくれた北村明美さんに頼みたいと思います。頼りにしています。

【B型肝炎訴訟】 東京都 H.Oさん B型の肝がんで、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所の弁護士北村明美さんから「良いお知らせです。国と和解ができて給付金を受けられるようになりました。」という連絡を受けました。実は、子供たち2人もB型慢性肝炎だったので、どうしようか迷っていたのですが、結果を出してくれた北村明美さんに頼みたいと思います。頼りにしています。

【B型肝炎訴訟】 東京都 H.Oさん
B型の肝がんで、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所の弁護士北村明美さんから「良いお知らせです。国と和解ができて給付金を受けられるようになりました。」という連絡を受けました。実は、子供たち2人もB型慢性肝炎だったので、どうしようか迷っていたのですが、結果を出してくれた北村明美さんに頼みたいと思います。頼りにしています。

メニュー このページのトップへ