B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 東京都 I.Sさん B型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所北村明美さんにお願いして、先月、B型肝炎給付金を受け取ることができました。  いくつもの病院を受診していたので医療記録が多くて集めるのが大変だと思っていましたが、北村法律事務所に戸籍の取得などを手伝ってもらったので、楽でした。

【B型肝炎訴訟】 東京都 I.Sさん B型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所北村明美さんにお願いして、先月、B型肝炎給付金を受け取ることができました。  いくつもの病院を受診していたので医療記録が多くて集めるのが大変だと思っていましたが、北村法律事務所に戸籍の取得などを手伝ってもらったので、楽でした。

【B型肝炎訴訟】 東京都 I.Sさん B型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所北村明美さんにお願いして、先月、B型肝炎給付金を受け取ることができました。
 いくつもの病院を受診していたので医療記録が多くて集めるのが大変だと思っていましたが、北村法律事務所に戸籍の取得などを手伝ってもらったので、楽でした。

メニュー このページのトップへ