B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】群馬県 S.Rさん 1日に北村法律事務所から、B型肝炎の給付金の入金を確認しました。B型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟で和解した給付金です。思ったより早くいただけたので、本当に嬉しいです。弁護士の北村明美さん、いろいろお世話になりありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】群馬県 S.Rさん 1日に北村法律事務所から、B型肝炎の給付金の入金を確認しました。B型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟で和解した給付金です。思ったより早くいただけたので、本当に嬉しいです。弁護士の北村明美さん、いろいろお世話になりありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】群馬県 S.Rさん
1日に北村法律事務所から、B型肝炎の給付金の入金を確認しました。B型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟で和解した給付金です。思ったより早くいただけたので、本当に嬉しいです。弁護士の北村明美さん、いろいろお世話になりありがとうございました。

メニュー このページのトップへ