B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】大阪府 S.Nさん B型肝炎訴訟で、亡母の80歳未満の血液検査結果がなく、84歳の時の血液検査結果しか提出できませんでした。被告国から「あれ出せ、これ出せ」と追加資料を求めてきました。訴訟を依頼していた北村法律事務所の北村明美さんに「あとこの資料さえ集めれば何とかなる。ここまでくれば必ず給付金をもらえる」と言ってもらったので、がんばりたいと思います。

【B型肝炎訴訟】大阪府 S.Nさん B型肝炎訴訟で、亡母の80歳未満の血液検査結果がなく、84歳の時の血液検査結果しか提出できませんでした。被告国から「あれ出せ、これ出せ」と追加資料を求めてきました。訴訟を依頼していた北村法律事務所の北村明美さんに「あとこの資料さえ集めれば何とかなる。ここまでくれば必ず給付金をもらえる」と言ってもらったので、がんばりたいと思います。

【B型肝炎訴訟】大阪府 S.Nさん B型肝炎訴訟で、亡母の80歳未満の血液検査結果がなく、84歳の時の血液検査結果しか提出できませんでした。被告国から「あれ出せ、これ出せ」と追加資料を求めてきました。訴訟を依頼していた北村法律事務所の北村明美さんに「あとこの資料さえ集めれば何とかなる。ここまでくれば必ず給付金をもらえる」と言ってもらったので、がんばりたいと思います。

メニュー このページのトップへ