B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】【追加給付金】 愛知県 S.Yさん 以前にB型の無症候性キャリアでB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼して、50万円の給付金を貰いました。その後、体調が悪いなと思っていたところなんと、肝がんが判明してしまいました。そして、手術もしました。弁護士北村明美さんに報告すると、3600万円もらえますよ言われ、気持ちが少し楽になりました。

【B型肝炎訴訟】【追加給付金】 愛知県 S.Yさん 以前にB型の無症候性キャリアでB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼して、50万円の給付金を貰いました。その後、体調が悪いなと思っていたところなんと、肝がんが判明してしまいました。そして、手術もしました。弁護士北村明美さんに報告すると、3600万円もらえますよ言われ、気持ちが少し楽になりました。

【B型肝炎訴訟】【追加給付金】 愛知県 S.Yさん 以前にB型の無症候性キャリアでB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼して、50万円の給付金を貰いました。その後、体調が悪いなと思っていたところなんと、肝がんが判明してしまいました。そして、手術もしました。弁護士北村明美さんに報告すると、3600万円もらえますよ言われ、気持ちが少し楽になりました。

メニュー このページのトップへ