B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】愛知県 S.Uさん B型の肝硬変までなっていて、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。 母は亡くなっていて、兄はいましたが、確執があり、今さら兄に連絡を取って頭を下げたくない、そんなことをするならB型肝炎訴訟ができなくてもいいと思っていました。しかし、北村明美さんから、「変なプライドより、自分の家族の今後を考えて」と言われ、思い直して、兄に連絡し、血液検査結果をもらって訴訟を進めることができ、和解して給付金をもらえることになりました。先生にも兄にも感謝しています。

【B型肝炎訴訟】愛知県 S.Uさん B型の肝硬変までなっていて、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。 母は亡くなっていて、兄はいましたが、確執があり、今さら兄に連絡を取って頭を下げたくない、そんなことをするならB型肝炎訴訟ができなくてもいいと思っていました。しかし、北村明美さんから、「変なプライドより、自分の家族の今後を考えて」と言われ、思い直して、兄に連絡し、血液検査結果をもらって訴訟を進めることができ、和解して給付金をもらえることになりました。先生にも兄にも感謝しています。

【B型肝炎訴訟】愛知県 S.Uさん

B型の肝硬変までなっていて、B型肝炎訴訟を北村法律事務所の北村明美さんにお願いしました。

母は亡くなっていて、兄はいましたが、確執があり、今さら兄に連絡を取って頭を下げたくない、そんなことをするならB型肝炎訴訟ができなくてもいいと思っていました。しかし、北村明美さんから、「変なプライドより、自分の家族の今後を考えて」と言われ、思い直して、兄に連絡し、血液検査結果をもらって訴訟を進めることができ、和解して給付金をもらえることになりました。先生にも兄にも感謝しています。

メニュー このページのトップへ