B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 熊本県 R.Tさん 私はB型肝炎の無症候性キャリアなので訴訟をするのはめんどくさいなと思っていましたが、北村法律事務所に電話しました。すると、「今は無症状であっても後で重くなった時に追加給付金がもらえるし、国と和解した後の検査費用も年2回までの分は国に出してもらえたりするんですよ。だから頑張って証拠を集めましょう」といわれ、やるぞ!という気持ちになりました。北村法律事務所の皆さんや弁護士北村明美さんよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】 熊本県 R.Tさん 私はB型肝炎の無症候性キャリアなので訴訟をするのはめんどくさいなと思っていましたが、北村法律事務所に電話しました。すると、「今は無症状であっても後で重くなった時に追加給付金がもらえるし、国と和解した後の検査費用も年2回までの分は国に出してもらえたりするんですよ。だから頑張って証拠を集めましょう」といわれ、やるぞ!という気持ちになりました。北村法律事務所の皆さんや弁護士北村明美さんよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】 熊本県 R.Tさん 私はB型肝炎の無症候性キャリアなので訴訟をするのはめんどくさいなと思っていましたが、北村法律事務所に電話しました。すると、「今は無症状であっても後で重くなった時に追加給付金がもらえるし、国と和解した後の検査費用も年2回までの分は国に出してもらえたりするんですよ。だから頑張って証拠を集めましょう」といわれ、やるぞ!という気持ちになりました。北村法律事務所の皆さんや弁護士北村明美さんよろしくお願いします。

メニュー このページのトップへ