B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】愛知県 H.Hさん 私はB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。「和解ができます」という案内を北村法律事務所からもらいました。給付金を3600万円もらえることになりました。うれしいことに、それには所得税も何も税金がかからないと教えてもらいました。私が集団予防接種の注射器のまわし打ちでB型肝炎になったことに対する損害賠償金なので、税金がかからないとのことです。ほっとしました。

【B型肝炎訴訟】愛知県 H.Hさん 私はB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。「和解ができます」という案内を北村法律事務所からもらいました。給付金を3600万円もらえることになりました。うれしいことに、それには所得税も何も税金がかからないと教えてもらいました。私が集団予防接種の注射器のまわし打ちでB型肝炎になったことに対する損害賠償金なので、税金がかからないとのことです。ほっとしました。

【B型肝炎訴訟】愛知県 H.Hさん 
私はB型の肝がんで、B型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。
「和解ができます」という案内を北村法律事務所からもらいました。給付金を3600万円もらえることになりました。
うれしいことに、それには所得税も何も税金がかからないと教えてもらいました。
私が集団予防接種の注射器のまわし打ちでB型肝炎になったことに対する損害賠償金なので、税金がかからないとのことです。ほっとしました。

メニュー このページのトップへ