B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】千葉県 S.Nさん B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いして、亡くなった父の給付金3600万円をもらうことができました。 「この3600万円に何か税金はかかりますか」と弁護士の北村明美さんに聞いたら 「相続税の対象になりますが、ほかの遺産も含めて基礎控除額(3000万円+600万円×法定相続人の数)内であればかかりませんよ」 と教えてもらいました。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】千葉県 S.Nさん B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いして、亡くなった父の給付金3600万円をもらうことができました。 「この3600万円に何か税金はかかりますか」と弁護士の北村明美さんに聞いたら 「相続税の対象になりますが、ほかの遺産も含めて基礎控除額(3000万円+600万円×法定相続人の数)内であればかかりませんよ」 と教えてもらいました。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】千葉県 S.Nさん 
B型肝炎訴訟を北村法律事務所の弁護士北村明美さんにお願いして、亡くなった父の給付金3600万円をもらうことができました。
「この3600万円に何か税金はかかりますか」と弁護士の北村明美さんに聞いたら
「相続税の対象になりますが、ほかの遺産も含めて基礎控除額(3000万円+600万円×法定相続人の数)内であればかかりませんよ」
と教えてもらいました。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ