B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】岐阜県H.Oさん ベリーベストに、亡くなった母のB型肝炎訴訟を頼んでいました。ところが、ベリーベストは「費用について給付金の25%かかる。それより高くなるかもしれない」と言い出しました。はじめは13%+6万円といっていたのです。 私は驚いてベリーベストが信用できないと思い、北村法律事務所の弁護士北村明美さんに泣きつきました。力になってくれるということなので、ほっとしました。

【B型肝炎訴訟】岐阜県H.Oさん ベリーベストに、亡くなった母のB型肝炎訴訟を頼んでいました。ところが、ベリーベストは「費用について給付金の25%かかる。それより高くなるかもしれない」と言い出しました。はじめは13%+6万円といっていたのです。 私は驚いてベリーベストが信用できないと思い、北村法律事務所の弁護士北村明美さんに泣きつきました。力になってくれるということなので、ほっとしました。

【B型肝炎訴訟】岐阜県H.Oさん
ベリーベストに、亡くなった母のB型肝炎訴訟を頼んでいました。ところが、ベリーベストは「費用について給付金の25%かかる。それより高くなるかもしれない」と言い出しました。はじめは13%+6万円といっていたのです。
私は驚いてベリーベストが信用できないと思い、北村法律事務所の弁護士北村明美さんに泣きつきました。力になってくれるということなので、ほっとしました。

メニュー このページのトップへ