B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】滋賀県M.Mさん このブログを見ました。実は私もベリーベストに頼んでいたのです。私も、はじめは13%+6万円といわれていたのに「25パ-セントといわれ、弁護士が資料を取り寄せるのならば、それ以上かかるかもしれない」といわれ、驚いてベリーベストをやめたのです。結局、北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をやってもらうことにしました。私の決断は正しいと思っています。

【B型肝炎訴訟】滋賀県M.Mさん このブログを見ました。実は私もベリーベストに頼んでいたのです。私も、はじめは13%+6万円といわれていたのに「25パ-セントといわれ、弁護士が資料を取り寄せるのならば、それ以上かかるかもしれない」といわれ、驚いてベリーベストをやめたのです。結局、北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をやってもらうことにしました。私の決断は正しいと思っています。

【B型肝炎訴訟】滋賀県M.Mさん
このブログを見ました。実は私もベリーベストに頼んでいたのです。私も、はじめは13%+6万円といわれていたのに「25パ-セントといわれ、弁護士が資料を取り寄せるのならば、それ以上かかるかもしれない」といわれ、驚いてベリーベストをやめたのです。結局、北村法律事務所の弁護士北村明美さんにB型肝炎訴訟をやってもらうことにしました。私の決断は正しいと思っています。

メニュー このページのトップへ