B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】岡山県 Y.Nさん 私もベリーベストに頼んでいました。 母子感染でないことを証明するため、兄に血液検査をしてもらいました。兄のHBc抗体が(+)80.1という数字でした。 それをベリーベストに送ったら、「これは大変です、これ以上やるには、弁護士が動かなければなりません。そうすると、報酬は25%になります。場合によってはそれ以上高くなるかもしれません」と言われ、一時はB型肝炎訴訟をあきらめました。 でも、ここまでやったのにただ諦めるのはつらすぎると思い、思い切って北村法律事務所に電話をしたのです。すると、兄の血液検査結果で、大丈夫だということを教えてもらい、その証明も病院から取って、前へ進んでいくことができるようになりました。 北村法律事務所の弁護士北村明美さんに頼んで、本当に良かったです。

【B型肝炎訴訟】岡山県 Y.Nさん 私もベリーベストに頼んでいました。 母子感染でないことを証明するため、兄に血液検査をしてもらいました。兄のHBc抗体が(+)80.1という数字でした。 それをベリーベストに送ったら、「これは大変です、これ以上やるには、弁護士が動かなければなりません。そうすると、報酬は25%になります。場合によってはそれ以上高くなるかもしれません」と言われ、一時はB型肝炎訴訟をあきらめました。 でも、ここまでやったのにただ諦めるのはつらすぎると思い、思い切って北村法律事務所に電話をしたのです。すると、兄の血液検査結果で、大丈夫だということを教えてもらい、その証明も病院から取って、前へ進んでいくことができるようになりました。 北村法律事務所の弁護士北村明美さんに頼んで、本当に良かったです。

【B型肝炎訴訟】岡山県 Y.Nさん
私もベリーベストに頼んでいました。
母子感染でないことを証明するため、兄に血液検査をしてもらいました。兄のHBc抗体が(+)80.1という数字でした。
それをベリーベストに送ったら、「これは大変です、これ以上やるには、弁護士が動かなければなりません。そうすると、報酬は25%になります。場合によってはそれ以上高くなるかもしれません」と言われ、一時はB型肝炎訴訟をあきらめました。
でも、ここまでやったのにただ諦めるのはつらすぎると思い、思い切って北村法律事務所に電話をしたのです。すると、兄の血液検査結果で、大丈夫だということを教えてもらい、その証明も病院から取って、前へ進んでいくことができるようになりました。
北村法律事務所の弁護士北村明美さんに頼んで、本当に良かったです。

メニュー このページのトップへ