B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 青森県 A.Nさん B型の肝硬変で北村法律事務所弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。  北村法律事務所から「ようやく和解ができます。順調にいけば来月末に給付金等が振り込まれて、お金をお渡しできるようになります。」と連絡をいただき嬉しかったです。  また、 「マイナンバーが書いていない住民票を送って下さい。マイナンバーが入ってしまっていると、取り直してもらうことになってしまうので、気をつけて下さい。」 とアドバイスしてもらったので、気をつけて取ります。

【B型肝炎訴訟】 青森県 A.Nさん B型の肝硬変で北村法律事務所弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。  北村法律事務所から「ようやく和解ができます。順調にいけば来月末に給付金等が振り込まれて、お金をお渡しできるようになります。」と連絡をいただき嬉しかったです。  また、 「マイナンバーが書いていない住民票を送って下さい。マイナンバーが入ってしまっていると、取り直してもらうことになってしまうので、気をつけて下さい。」 とアドバイスしてもらったので、気をつけて取ります。

【B型肝炎訴訟】 青森県 A.Nさん B型の肝硬変で北村法律事務所弁護士の北村明美さんにB型肝炎訴訟をお願いしていました。
 北村法律事務所から「ようやく和解ができます。順調にいけば来月末に給付金等が振り込まれて、お金をお渡しできるようになります。」と連絡をいただき嬉しかったです。
 また、
「マイナンバーが書いていない住民票を送って下さい。マイナンバーが入ってしまっていると、取り直してもらうことになってしまうので、気をつけて下さい。」
とアドバイスしてもらったので、気をつけて取ります。

メニュー このページのトップへ