B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】岐阜県B.Nさん B型肝炎訴訟を、他の弁護士事務所に相談したらダメだと言われ、悩んでいました。 最後の望みをたくして北村法律事務所に電話をかけて相談し、いくつか資料を送ったところ、「これならやれます!」と弁護士の北村明美さんから言われ、なんとか助けてもらえて、給付金がもらえました。とてもうれしかったです。

【B型肝炎訴訟】岐阜県B.Nさん B型肝炎訴訟を、他の弁護士事務所に相談したらダメだと言われ、悩んでいました。 最後の望みをたくして北村法律事務所に電話をかけて相談し、いくつか資料を送ったところ、「これならやれます!」と弁護士の北村明美さんから言われ、なんとか助けてもらえて、給付金がもらえました。とてもうれしかったです。

【B型肝炎訴訟】岐阜県B.Nさん B型肝炎訴訟を、他の弁護士事務所に相談したらダメだと言われ、悩んでいました。
最後の望みをたくして北村法律事務所に電話をかけて相談し、いくつか資料を送ったところ、「これならやれます!」と弁護士の北村明美さんから言われ、なんとか助けてもらえて、給付金がもらえました。とてもうれしかったです。

メニュー このページのトップへ