B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】京都府 M.Hさん  私は、B型の無症候性キャリアです。このたび、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所の弁護士北村明美さんから「和解ができます。和解後の検査費用は実質無料になります。また、万一発症しても、その症状に応じた追加給付金をもらえますので、お任せ下さい。」と聞いて胸をなで下ろしています。  発症しないことが一番ではありますが、とても気が楽になりました。

【B型肝炎訴訟】京都府 M.Hさん  私は、B型の無症候性キャリアです。このたび、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所の弁護士北村明美さんから「和解ができます。和解後の検査費用は実質無料になります。また、万一発症しても、その症状に応じた追加給付金をもらえますので、お任せ下さい。」と聞いて胸をなで下ろしています。  発症しないことが一番ではありますが、とても気が楽になりました。

【B型肝炎訴訟】京都府 M.Hさん
 私は、B型の無症候性キャリアです。このたび、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所の弁護士北村明美さんから「和解ができます。和解後の検査費用は実質無料になります。また、万一発症しても、その症状に応じた追加給付金をもらえますので、お任せ下さい。」と聞いて胸をなで下ろしています。
 発症しないことが一番ではありますが、とても気が楽になりました。

メニュー このページのトップへ