B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】東京都K.Yさん 私はB型肝がんでB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼をしていました。  B型肝炎は感染する病気なので差別されたこともありつらい思いもしました。給付金をもらい、少し心が晴れました。差別されるのは、とても辛いものです。私は同じ立場でよくわかるので、コロナになった人を差別しません。  弁護士北村明美さん、スタッフの皆さんありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】東京都K.Yさん 私はB型肝がんでB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼をしていました。  B型肝炎は感染する病気なので差別されたこともありつらい思いもしました。給付金をもらい、少し心が晴れました。差別されるのは、とても辛いものです。私は同じ立場でよくわかるので、コロナになった人を差別しません。  弁護士北村明美さん、スタッフの皆さんありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】東京都K.Yさん 
 私はB型肝がんでB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼をしていました。
 B型肝炎は感染する病気なので差別されたこともありつらい思いもしました。給付金をもらい、少し心が晴れました。差別されるのは、とても辛いものです。私は同じ立場でよくわかるので、コロナになった人を差別しません。
 弁護士北村明美さん、スタッフの皆さんありがとうございます。

メニュー このページのトップへ