B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】大阪府 H.Aさん B型の肝硬変になって、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 資料を集めは大変でしたが、給付金が2500万円ももらえました。 2500万円は重たいですね。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】大阪府 H.Aさん B型の肝硬変になって、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。 資料を集めは大変でしたが、給付金が2500万円ももらえました。 2500万円は重たいですね。本当にありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】大阪府 H.Aさん B型の肝硬変になって、B型肝炎訴訟を弁護士の北村明美さんにお願いしました。
資料を集めは大変でしたが、給付金が2500万円ももらえました。
2500万円は重たいですね。本当にありがとうございました。

メニュー このページのトップへ