B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】愛知県 N.Sさん 夫が無症候性キャリアで、50万円しかもらえないと思っていました。そうしたら、B型肝炎訴訟をお願いしていた弁護士北村明美さんが医療記録をよく読んでくれて慢性肝炎で給付金1250万円をもらえるようにしてくれていたのです。北村法律事務所さん、ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】愛知県 N.Sさん 夫が無症候性キャリアで、50万円しかもらえないと思っていました。そうしたら、B型肝炎訴訟をお願いしていた弁護士北村明美さんが医療記録をよく読んでくれて慢性肝炎で給付金1250万円をもらえるようにしてくれていたのです。北村法律事務所さん、ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】愛知県 N.Sさん
夫が無症候性キャリアで、50万円しかもらえないと思っていました。そうしたら、B型肝炎訴訟をお願いしていた弁護士北村明美さんが医療記録をよく読んでくれて慢性肝炎で給付金1250万円をもらえるようにしてくれていたのです。北村法律事務所さん、ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ