B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】北村法律事務所から~母子手帳について1~集団予防接種を受けたことを証明するために母子手帳があれば母子手帳を出します。 母子手帳の中に集団予防接種を受けた事実が記載され、保健所やその市町村名のハンコが押してあれば、オッケーです。 但し、個人の病院の印鑑だけが押してある場合は、集団の予防接種を受けていない可能性があるので、はねられます。

【B型肝炎訴訟】北村法律事務所から~母子手帳について1~集団予防接種を受けたことを証明するために母子手帳があれば母子手帳を出します。 母子手帳の中に集団予防接種を受けた事実が記載され、保健所やその市町村名のハンコが押してあれば、オッケーです。 但し、個人の病院の印鑑だけが押してある場合は、集団の予防接種を受けていない可能性があるので、はねられます。

【B型肝炎訴訟】北村法律事務所から~母子手帳について1~
集団予防接種を受けたことを証明するために母子手帳があれば母子手帳を出します。
母子手帳の中に集団予防接種を受けた事実が記載され、保健所やその市町村名のハンコが押してあれば、オッケーです。
但し、個人の病院の印鑑だけが押してある場合は、集団の予防接種を受けていない可能性があるので、はねられます。

メニュー このページのトップへ