B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】北村法律事務所から B型肝炎の給付金をもらえるのは、集団予防接種によってB型肝炎に感染した場合です。 「少なくとも母子感染ではない」ということを証明しなければなりません。 これが、第一の関門です。 北村法律事務所では、まずその証拠を集めてもらい、 それがOKであれば、次に進むようにしています。 つらいのは、母親が20年以上に亡くなっていて、 HBs抗原の血液検査結果がなく、 かつ、B型肝炎の本人が長子(一番上の子どもで、兄や姉がいない)のケースです。 それ以外の方は、母子感染ではないことを証明するために頑張りましょう。

【B型肝炎訴訟】北村法律事務所から B型肝炎の給付金をもらえるのは、集団予防接種によってB型肝炎に感染した場合です。 「少なくとも母子感染ではない」ということを証明しなければなりません。 これが、第一の関門です。 北村法律事務所では、まずその証拠を集めてもらい、 それがOKであれば、次に進むようにしています。 つらいのは、母親が20年以上に亡くなっていて、 HBs抗原の血液検査結果がなく、 かつ、B型肝炎の本人が長子(一番上の子どもで、兄や姉がいない)のケースです。 それ以外の方は、母子感染ではないことを証明するために頑張りましょう。

【B型肝炎訴訟】北村法律事務所から
B型肝炎の給付金をもらえるのは、集団予防接種によってB型肝炎に感染した場合です。
「少なくとも母子感染ではない」ということを証明しなければなりません。
これが、第一の関門です。

北村法律事務所では、まずその証拠を集めてもらい、
それがOKであれば、次に進むようにしています。

つらいのは、母親が20年以上に亡くなっていて、
HBs抗原の血液検査結果がなく、
かつ、B型肝炎の本人が長子(一番上の子どもで、兄や姉がいない)のケースです。

それ以外の方は、母子感染ではないことを証明するために頑張りましょう。

メニュー このページのトップへ