B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】北村法律事務所から~母子手帳について2~ 集団予防接種を受けた記録が別紙になっていて、母子手帳に挟んであったはずなのがどこかへ紛失してしまった。 残った母子手帳には生ワクチン(ポリオ)と市町村のハンコしか記載がなかったケースですが、生ワクチンの場合、 スポイトで口に入れるため、注射ではないので、はねられます。

【B型肝炎訴訟】北村法律事務所から~母子手帳について2~ 集団予防接種を受けた記録が別紙になっていて、母子手帳に挟んであったはずなのがどこかへ紛失してしまった。 残った母子手帳には生ワクチン(ポリオ)と市町村のハンコしか記載がなかったケースですが、生ワクチンの場合、 スポイトで口に入れるため、注射ではないので、はねられます。

【B型肝炎訴訟】北村法律事務所から~母子手帳について2~
集団予防接種を受けた記録が別紙になっていて、母子手帳に挟んであったはずなのがどこかへ紛失してしまった。
残った母子手帳には生ワクチン(ポリオ)と市町村のハンコしか記載がなかったケースですが、生ワクチンの場合、
スポイトで口に入れるため、注射ではないので、はねられます。

メニュー このページのトップへ