B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】東京都 E.Yさん 他の事務所では、難しいといわれたのですが、21年前に亡くなった父のB型肝炎訴訟を北村法律事務所でやってもらいました。証拠となる資料は極めて少なく、父がB型肝炎の持続感染者であることを証明することがまず難しかったです。死亡診断書には、肝癌としか書いてなくて、B型の肝癌とは書いてなかったため、その点も大変でした。弁護士の北村明美さんが的確に指示してくれ、何とか給付金をもらうことができました。 難しい事案でも一生懸命取り組んでくれるのが北村法律事務所です。

【B型肝炎訴訟】東京都 E.Yさん 他の事務所では、難しいといわれたのですが、21年前に亡くなった父のB型肝炎訴訟を北村法律事務所でやってもらいました。証拠となる資料は極めて少なく、父がB型肝炎の持続感染者であることを証明することがまず難しかったです。死亡診断書には、肝癌としか書いてなくて、B型の肝癌とは書いてなかったため、その点も大変でした。弁護士の北村明美さんが的確に指示してくれ、何とか給付金をもらうことができました。 難しい事案でも一生懸命取り組んでくれるのが北村法律事務所です。

【B型肝炎訴訟】東京都 E.Yさん
他の事務所では、難しいといわれたのですが、21年前に亡くなった父のB型肝炎訴訟を北村法律事務所でやってもらいました。証拠となる資料は極めて少なく、父がB型肝炎の持続感染者であることを証明することがまず難しかったです。死亡診断書には、肝癌としか書いてなくて、B型の肝癌とは書いてなかったため、その点も大変でした。弁護士の北村明美さんが的確に指示してくれ、何とか給付金をもらうことができました。
難しい事案でも一生懸命取り組んでくれるのが北村法律事務所です。

メニュー このページのトップへ