B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】岡山県 T.Iさん ブログを読みました。実は、私は、16年前にB型肝硬変で亡くなった父のB型肝炎訴訟を北村法律事務所に頼みました。 他の法律事務所では難しいと断られて、あきらめようとさえ思いましたが、意を決して北村法律事務所に電話をしたのです。弁護士の北村明美さんがいろいろ知恵を出してくれ、何とか給付金をもらうことができました。あきらめず、粘り強くやってくれるのが北村法律事務所です。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】岡山県 T.Iさん ブログを読みました。実は、私は、16年前にB型肝硬変で亡くなった父のB型肝炎訴訟を北村法律事務所に頼みました。 他の法律事務所では難しいと断られて、あきらめようとさえ思いましたが、意を決して北村法律事務所に電話をしたのです。弁護士の北村明美さんがいろいろ知恵を出してくれ、何とか給付金をもらうことができました。あきらめず、粘り強くやってくれるのが北村法律事務所です。ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】岡山県 T.Iさん ブログを読みました。実は、私は、16年前にB型肝硬変で亡くなった父のB型肝炎訴訟を北村法律事務所に頼みました。
他の法律事務所では難しいと断られて、あきらめようとさえ思いましたが、意を決して北村法律事務所に電話をしたのです。弁護士の北村明美さんがいろいろ知恵を出してくれ、何とか給付金をもらうことができました。あきらめず、粘り強くやってくれるのが北村法律事務所です。ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ