B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 愛知県 J.Iさん  娘が、B型の慢性肝炎でB型肝炎訴訟を北村法律事務所に頼みました。  集団予防接種でB型に感染したことは直接証明できないので、少なくとも母子感染ではないことを証明するために母親である私に血液検査をしてくださいという書面が送られてきました。  検査をしたところ、なんと私もB型肝炎だったのです。さらに北村法律事務所からは、私の母親か、私の兄姉がB型肝炎ではないという証明をしなければいけないので検査をしてくださいといわれ、書面が送られてきました。  母親はもう亡くなって20年経つので、血液検査は残っていませんでした。姉に検査をしてもらったところ、セーフだといってもらいました。今後は、私から給付金をもらうために一歩一歩進めていくことになります。弁護士の北村明美さん、今後ともよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 J.Iさん  娘が、B型の慢性肝炎でB型肝炎訴訟を北村法律事務所に頼みました。  集団予防接種でB型に感染したことは直接証明できないので、少なくとも母子感染ではないことを証明するために母親である私に血液検査をしてくださいという書面が送られてきました。  検査をしたところ、なんと私もB型肝炎だったのです。さらに北村法律事務所からは、私の母親か、私の兄姉がB型肝炎ではないという証明をしなければいけないので検査をしてくださいといわれ、書面が送られてきました。  母親はもう亡くなって20年経つので、血液検査は残っていませんでした。姉に検査をしてもらったところ、セーフだといってもらいました。今後は、私から給付金をもらうために一歩一歩進めていくことになります。弁護士の北村明美さん、今後ともよろしくお願いします。

【B型肝炎訴訟】 愛知県 J.Iさん
 娘が、B型の慢性肝炎でB型肝炎訴訟を北村法律事務所に頼みました。
 集団予防接種でB型に感染したことは直接証明できないので、少なくとも母子感染ではないことを証明するために母親である私に血液検査をしてくださいという書面が送られてきました。
 検査をしたところ、なんと私もB型肝炎だったのです。さらに北村法律事務所からは、私の母親か、私の兄姉がB型肝炎ではないという証明をしなければいけないので検査をしてくださいといわれ、書面が送られてきました。
 母親はもう亡くなって20年経つので、血液検査は残っていませんでした。姉に検査をしてもらったところ、セーフだといってもらいました。今後は、私から給付金をもらうために一歩一歩進めていくことになります。弁護士の北村明美さん、今後ともよろしくお願いします。

メニュー このページのトップへ