B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 大阪府 M.Wさん  私も兄も母子感染です。母はすでに亡くなっています。  それでも、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所のアドバイスによって、母がB型肝炎であったことと、母自身が母子感染ではないことを証明して「和解をすることができましたよ」というご連絡をいただきほっとしました。母が給付金がもらえるようになるので、次は私や兄が国で検討してもらう番になります。  弁護士の北村明美さんからは、「日本国は倒産しないし逃げもしないので、もうちょっとお待ちくださいね」といわれました。

【B型肝炎訴訟】 大阪府 M.Wさん  私も兄も母子感染です。母はすでに亡くなっています。  それでも、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所のアドバイスによって、母がB型肝炎であったことと、母自身が母子感染ではないことを証明して「和解をすることができましたよ」というご連絡をいただきほっとしました。母が給付金がもらえるようになるので、次は私や兄が国で検討してもらう番になります。  弁護士の北村明美さんからは、「日本国は倒産しないし逃げもしないので、もうちょっとお待ちくださいね」といわれました。

【B型肝炎訴訟】 大阪府 M.Wさん
 私も兄も母子感染です。母はすでに亡くなっています。
 それでも、B型肝炎訴訟をお願いしていた北村法律事務所のアドバイスによって、母がB型肝炎であったことと、母自身が母子感染ではないことを証明して「和解をすることができましたよ」というご連絡をいただきほっとしました。母が給付金がもらえるようになるので、次は私や兄が国で検討してもらう番になります。
 弁護士の北村明美さんからは、「日本国は倒産しないし逃げもしないので、もうちょっとお待ちくださいね」といわれました。

メニュー このページのトップへ