B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】滋賀県N.Kさん 弁護士北村明美さん この度は本当にありがとうございました。 B型肝炎は生まれながらの病気だとおもっていて、死ぬまであきらめながら共存するしかないと思って、 今まで生きてきました。今後の医療費の心配がなくなるだけでも、 大変ありがたく、これから明るく生きていきます。 今後ともB型肝炎訴訟で一人でも多くの人に給付金をもらってあげてください。

【B型肝炎訴訟】滋賀県N.Kさん 弁護士北村明美さん この度は本当にありがとうございました。 B型肝炎は生まれながらの病気だとおもっていて、死ぬまであきらめながら共存するしかないと思って、 今まで生きてきました。今後の医療費の心配がなくなるだけでも、 大変ありがたく、これから明るく生きていきます。 今後ともB型肝炎訴訟で一人でも多くの人に給付金をもらってあげてください。

【B型肝炎訴訟】滋賀県N.Kさん 
弁護士北村明美さん
この度は本当にありがとうございました。
B型肝炎は生まれながらの病気だとおもっていて、
死ぬまであきらめながら共存するしかないと思って、
今まで生きてきました。今後の医療費の心配がなくなるだけでも、
大変ありがたく、これから明るく生きていきます。
今後ともB型肝炎訴訟で一人でも多くの人に給付金をもらってあげてください。

メニュー このページのトップへ