B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】  愛知県 Y.Mさん   私には母子手帳が残っていませんでした。B型肝炎訴訟を依頼している北村法律事務所から「予防接種痕が残っていることを医師に証明してもらってください。」と言われ、送ってもらった「接種痕意見書」を医院にもっていきました。 すると、医師が「あなたの腕は見事なほど日焼けしていて接種痕がみつからない。」と言われてしまい、非常に困りました。 弁護士の北村明美さんに、いい医師を紹介してもらい、そこで意見書を作成してもらうことができました。本当に助かりました。和解ができて、やがて給付金をもらうことができます。

【B型肝炎訴訟】  愛知県 Y.Mさん   私には母子手帳が残っていませんでした。B型肝炎訴訟を依頼している北村法律事務所から「予防接種痕が残っていることを医師に証明してもらってください。」と言われ、送ってもらった「接種痕意見書」を医院にもっていきました。 すると、医師が「あなたの腕は見事なほど日焼けしていて接種痕がみつからない。」と言われてしまい、非常に困りました。 弁護士の北村明美さんに、いい医師を紹介してもらい、そこで意見書を作成してもらうことができました。本当に助かりました。和解ができて、やがて給付金をもらうことができます。

【B型肝炎訴訟】 
愛知県 Y.Mさん 
 私には母子手帳が残っていませんでした。B型肝炎訴訟を依頼している北村法律事務所から「予防接種痕が残っていることを医師に証明してもらってください。」と言われ、送ってもらった「接種痕意見書」を医院にもっていきました。
 すると、医師が「あなたの腕は見事なほど日焼けしていて接種痕がみつからない。」と言われてしまい、非常に困りました。
 弁護士の北村明美さんに、いい医師を紹介してもらい、そこで意見書を作成してもらうことができました。本当に助かりました。和解ができて、やがて給付金をもらうことができます。

メニュー このページのトップへ