B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】青森県S.Sさん「無症候性キャリアなんだけど、B型肝炎訴訟をやっても、医療記録集や、資料集めるのに苦労するだけで、給付金がわずか50万円。やる意味がありますか?」とズバリ北村法律事務所にききました。  すると、「無症候性キャリアの場合治療をしないので、そのまま放置されて、突然肝がんが見つかったりすることがあります。B型肝炎はそれほどコワイ病気なのです。B型肝炎訴訟をして和解ができれば、検査費用が検査後に支給されます。また、病態が悪化した時に、追加給付金がもらえます。提訴の期限も2022年の1月12日に迫っていますので、集団予防接種でB型肝炎ウイルスのキャリアになった人でも、早目に提訴されておいた方が良いです。」という回答をもらい、確かにそうだと思い、依頼して、和解することができました。  後々を考えると安心です。弁護士の北村明美さんありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】青森県S.Sさん「無症候性キャリアなんだけど、B型肝炎訴訟をやっても、医療記録集や、資料集めるのに苦労するだけで、給付金がわずか50万円。やる意味がありますか?」とズバリ北村法律事務所にききました。  すると、「無症候性キャリアの場合治療をしないので、そのまま放置されて、突然肝がんが見つかったりすることがあります。B型肝炎はそれほどコワイ病気なのです。B型肝炎訴訟をして和解ができれば、検査費用が検査後に支給されます。また、病態が悪化した時に、追加給付金がもらえます。提訴の期限も2022年の1月12日に迫っていますので、集団予防接種でB型肝炎ウイルスのキャリアになった人でも、早目に提訴されておいた方が良いです。」という回答をもらい、確かにそうだと思い、依頼して、和解することができました。  後々を考えると安心です。弁護士の北村明美さんありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】青森県S.Sさん
「無症候性キャリアなんだけど、B型肝炎訴訟をやっても、医療記録集や、資料集めるのに苦労するだけで、給付金がわずか50万円。やる意味がありますか?」とズバリ北村法律事務所にききました。
 すると、「無症候性キャリアの場合治療をしないので、そのまま放置されて、突然肝がんが見つかったりすることがあります。B型肝炎はそれほどコワイ病気なのです。B型肝炎訴訟をして和解ができれば、検査費用が検査後に支給されます。また、病態が悪化した時に、追加給付金がもらえます。提訴の期限も2022年の1月12日に迫っていますので、集団予防接種でB型肝炎ウイルスのキャリアになった人でも、早目に提訴されておいた方が良いです。」という回答をもらい、確かにそうだと思い、依頼して、和解することができました。
 後々を考えると安心です。弁護士の北村明美さんありがとうございました。

メニュー このページのトップへ