B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】M.Sさん B型の肝がんで死亡した父のB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼していました。  医療記録など、いろいろな証拠を集めて提出し、時間がかかることは覚悟していたのですが、予想外に早く弁護士の北村明美さんから「嬉しいお知らせです。和解ができることになりました。」との連絡をいただき、本当に突然の嬉しいお知らせとなりました。母も私たち姉妹も、本当に喜んでいます。

【B型肝炎訴訟】M.Sさん B型の肝がんで死亡した父のB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼していました。  医療記録など、いろいろな証拠を集めて提出し、時間がかかることは覚悟していたのですが、予想外に早く弁護士の北村明美さんから「嬉しいお知らせです。和解ができることになりました。」との連絡をいただき、本当に突然の嬉しいお知らせとなりました。母も私たち姉妹も、本当に喜んでいます。

【B型肝炎訴訟】M.Sさん 
 B型の肝がんで死亡した父のB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼していました。
 医療記録など、いろいろな証拠を集めて提出し、時間がかかることは覚悟していたのですが、
予想外に早く弁護士の北村明美さんから「嬉しいお知らせです。和解ができることになりました。」との連絡をいただき、
本当に突然の嬉しいお知らせとなりました。母も私たち姉妹も、本当に喜んでいます。

メニュー このページのトップへ