B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】神奈川県Y.Yさん   B型の肝臓がんになって、B型肝炎訴訟のことを知り、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。  国の方に証拠提出してもらってからは、それなりに時間がかかりました。  それでも、当初言われていたよりは早く「和解ができます」というお知らせを北村法律事務所からもらい、 給付金がもらえるめどがついたので、安心しています。

【B型肝炎訴訟】神奈川県Y.Yさん   B型の肝臓がんになって、B型肝炎訴訟のことを知り、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。  国の方に証拠提出してもらってからは、それなりに時間がかかりました。  それでも、当初言われていたよりは早く「和解ができます」というお知らせを北村法律事務所からもらい、 給付金がもらえるめどがついたので、安心しています。

【B型肝炎訴訟】神奈川県Y.Yさん 
 B型の肝臓がんになって、B型肝炎訴訟のことを知り、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。
 国の方に証拠提出してもらってからは、それなりに時間がかかりました。
 それでも、当初言われていたよりは早く「和解ができます」というお知らせを北村法律事務所からもらい、給付金がもらえるめどがついたので、安心しています。

メニュー このページのトップへ