B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】北村法律事務所から  最近、「他の事務所に頼んだけれどずいぶん長くかかっているが、大丈夫でしょうか?」という相談があります。  提訴者が、令和2年1月31日現在、累計で74,801名であり、国は、証拠資料を提出した原告の方について給付金等を支給するための要件を確認し、そのうち57,779名の原告の方と和解が成立しています。  証拠資料について、厚労省の霞が関でチェックし、かつ、東京法務局、大阪法務局、名古屋法務局等の各地の役人もチェックしているため、チェックは二重になります。  これだけたくさんの方の処理を国の方でダブルチェックして行っているため、どうしても時間がかかってしまいます。  国は倒産しませんし逃げませんので、ある程度かかっても待ちましょう。そして、弁護士から追加資料が必要だといわれたら、それを弁護士にすぐ送りましょう。  北村法律事務所では、提訴した方については、これまで100%給付金をもらっています。

【B型肝炎訴訟】北村法律事務所から  最近、「他の事務所に頼んだけれどずいぶん長くかかっているが、大丈夫でしょうか?」という相談があります。  提訴者が、令和2年1月31日現在、累計で74,801名であり、国は、証拠資料を提出した原告の方について給付金等を支給するための要件を確認し、そのうち57,779名の原告の方と和解が成立しています。  証拠資料について、厚労省の霞が関でチェックし、かつ、東京法務局、大阪法務局、名古屋法務局等の各地の役人もチェックしているため、チェックは二重になります。  これだけたくさんの方の処理を国の方でダブルチェックして行っているため、どうしても時間がかかってしまいます。  国は倒産しませんし逃げませんので、ある程度かかっても待ちましょう。そして、弁護士から追加資料が必要だといわれたら、それを弁護士にすぐ送りましょう。  北村法律事務所では、提訴した方については、これまで100%給付金をもらっています。

【B型肝炎訴訟】 北村法律事務所から
 最近、「他の事務所に頼んだけれどずいぶん長くかかっているが、大丈夫でしょうか?」という相談があります。
 提訴者が、令和2年1月31日現在、累計で74,801名であり、
国は、証拠資料を提出した原告の方について給付金等を支給するための要件を確認し、
そのうち57,779名の原告の方と和解が成立しています。
 証拠資料について、厚労省の霞が関でチェックし、かつ、東京法務局、大阪法務局、名古屋法務局等の
各地の役人もチェックしているため、チェックは二重になります。
 これだけたくさんの方の処理を国の方でダブルチェックして行っているため、どうしても時間がかかってしまいます。
 国は倒産しませんし逃げませんので、ある程度かかっても待ちましょう。
そして、弁護士から追加資料が必要だといわれたら、それを弁護士にすぐ送りましょう。
 北村法律事務所では、提訴した方については、これまで100%給付金をもらっています。

メニュー このページのトップへ