B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】愛知県 F.Nさん   北村法律事務所から「B型肝炎訴訟で和解ができて給付金ができて給付金がもらえるようになる。」との連絡をいただきました。   それでも、国のチェックは時間がかかると聞いていたので、気長に待とうと思っていたところ、予想より早く和解ができました。  弁護士の北村明美さんは「ずっと同じ病院であったし。医療記録がそろいやすく、国の証拠チェックする担当者が理解しやすかったのだろう」と言っていました。

【B型肝炎訴訟】愛知県 F.Nさん   北村法律事務所から「B型肝炎訴訟で和解ができて給付金ができて給付金がもらえるようになる。」との連絡をいただきました。   それでも、国のチェックは時間がかかると聞いていたので、気長に待とうと思っていたところ、予想より早く和解ができました。  弁護士の北村明美さんは「ずっと同じ病院であったし。医療記録がそろいやすく、国の証拠チェックする担当者が理解しやすかったのだろう」と言っていました。

【B型肝炎訴訟】愛知県 F.Nさん
  北村法律事務所から「B型肝炎訴訟で和解ができて給付金ができて給付金がもらえるようになる。」との連絡をいただきました。
  それでも、国のチェックは時間がかかると聞いていたので、気長に待とうと思っていたところ、予想より早く和解ができました。
 弁護士の北村明美さんは「ずっと同じ病院であったし。医療記録がそろいやすく、国の証拠チェックする担当者が理解しやすかったのだろう」と言っていました。

メニュー このページのトップへ