B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】  北村法律事務所から  国の役人は「B型肝炎訴訟の数、想定していたよりずっと少ないですね。3~40万人いるかと思っていたけど、提訴者数は約8万人しかいない」と言っています。  まだB型肝炎なのに気づいておらず、提訴していない方が多いのではないでしょうか?ご親族や周りの方でもB型肝炎の方はおられませんか?集団予防接種でB型肝炎になった方がおられたら、悩まず、先ずは弁護士北村宛にご連絡ください(電話 0120-822-202)。今やっておかないと後で後悔します。

【B型肝炎訴訟】  北村法律事務所から  国の役人は「B型肝炎訴訟の数、想定していたよりずっと少ないですね。3~40万人いるかと思っていたけど、提訴者数は約8万人しかいない」と言っています。  まだB型肝炎なのに気づいておらず、提訴していない方が多いのではないでしょうか?ご親族や周りの方でもB型肝炎の方はおられませんか?集団予防接種でB型肝炎になった方がおられたら、悩まず、先ずは弁護士北村宛にご連絡ください(電話 0120-822-202)。今やっておかないと後で後悔します。

【B型肝炎訴訟】
 北村法律事務所から
 国の役人は「B型肝炎訴訟の数、想定していたよりずっと少ないですね。3~40万人いるかと思っていたけど、提訴者数は約8万人しかいない」と言っています。
 まだB型肝炎なのに気づいておらず、提訴していない方が多いのではないでしょうか?ご親族や周りの方でもB型肝炎の方はおられませんか?集団予防接種でB型肝炎になった方がおられたら、悩まず、先ずは弁護士北村宛にご連絡ください(電話 0120-822-202)。今やっておかないと後で後悔します。

メニュー このページのトップへ