B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】岐阜県 O.Sさん  最初、慢性肝炎で北村法律事務所にB型肝炎訴訟をお願いして、過去の細かい医療記録を提出してしまい、大変にお手間をおかけしていました。  その細かい医療記録中から、弁護士の北村明美先生さんは「肝硬変」の記載を見逃さず探し出してくれて、結局、肝硬変での給付金がもらえることになりました。北村さんの粘り強さに感謝しています。

【B型肝炎訴訟】岐阜県 O.Sさん  最初、慢性肝炎で北村法律事務所にB型肝炎訴訟をお願いして、過去の細かい医療記録を提出してしまい、大変にお手間をおかけしていました。  その細かい医療記録中から、弁護士の北村明美先生さんは「肝硬変」の記載を見逃さず探し出してくれて、結局、肝硬変での給付金がもらえることになりました。北村さんの粘り強さに感謝しています。

【B型肝炎訴訟】岐阜県 O.Sさん
 最初、慢性肝炎で北村法律事務所にB型肝炎訴訟をお願いして、過去の細かい医療記録を提出してしまい、大変にお手間をおかけしていました。
 その細かい医療記録中から、弁護士の北村明美先生さんは「肝硬変」の記載を見逃さず探し出してくれて、結局、肝硬変での給付金がもらえることになりました。北村さんの粘り強さに感謝しています。

メニュー このページのトップへ