B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】埼玉県 K.Kさん  慢性肝炎であった私のB型肝炎訴訟の相談で、ベリーベスト法律事務所に連絡したところ、「母親のHBc抗体検査の値がCLIA法で1.0」であることを理由に、断られました。  諦めきれず、北村法律事務所に連絡したところ、弁護士の北村明美さんから「それはおかしい。一度お母さんの血液検査結果を送ってください。」といわれ、検査結果を送ったところ、「やはり、ベリーベストの説明は間違っている。この検査結果なら、B型肝炎訴訟ができる。」といわれ、北村法律事務所にお願いしました。

【B型肝炎訴訟】埼玉県 K.Kさん  慢性肝炎であった私のB型肝炎訴訟の相談で、ベリーベスト法律事務所に連絡したところ、「母親のHBc抗体検査の値がCLIA法で1.0」であることを理由に、断られました。  諦めきれず、北村法律事務所に連絡したところ、弁護士の北村明美さんから「それはおかしい。一度お母さんの血液検査結果を送ってください。」といわれ、検査結果を送ったところ、「やはり、ベリーベストの説明は間違っている。この検査結果なら、B型肝炎訴訟ができる。」といわれ、北村法律事務所にお願いしました。

【B型肝炎訴訟】埼玉県 K.Kさん
 慢性肝炎であった私のB型肝炎訴訟の相談で、ベリーベスト法律事務所に連絡したところ、「母親のHBc抗体検査の値がCLIA法で1.0」であることを理由に、断られました。
 諦めきれず、北村法律事務所に連絡したところ、弁護士の北村明美さんから「それはおかしい。一度お母さんの血液検査結果を送ってください。」といわれ、検査結果を送ったところ、「やはり、ベリーベストの説明は間違っている。この検査結果なら、B型肝炎訴訟ができる。」といわれ、北村法律事務所にお願いしました。

メニュー このページのトップへ