B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】岐阜県S.Iさん 北村法律事務所から「良いお知らせです。」という第一声のお電話をもらい、ドキドキしました。弁護士の北村明美さんから連絡が来るということは、肝硬変でお願いしていたB型肝炎訴訟の件しかなく、しかも、提訴後に「良いお知らせ」ということは、給付金のことしかありません。  アルコール性と脂肪肝が医療記録に何回出てきて、とても難しい案件で、だめだと思っていたので、嬉しさもひとしおです。

【B型肝炎訴訟】岐阜県S.Iさん 北村法律事務所から「良いお知らせです。」という第一声のお電話をもらい、ドキドキしました。弁護士の北村明美さんから連絡が来るということは、肝硬変でお願いしていたB型肝炎訴訟の件しかなく、しかも、提訴後に「良いお知らせ」ということは、給付金のことしかありません。  アルコール性と脂肪肝が医療記録に何回出てきて、とても難しい案件で、だめだと思っていたので、嬉しさもひとしおです。

【B型肝炎訴訟】岐阜県S.Iさん
 北村法律事務所から「良いお知らせです。」という第一声のお電話をもらい、ドキドキしました。
弁護士の北村明美さんから連絡が来るということは、肝硬変でお願いしていたB型肝炎訴訟の件しかなく、
しかも、提訴後に「良いお知らせ」ということは、給付金のことしかありません。
 アルコール性と脂肪肝が医療記録に何回出てきて、とても難しい案件で、だめだと思っていたので、嬉しさもひとしおです。

メニュー このページのトップへ