B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】広島県J.Oさん だいぶ前に慢性肝炎で診てもらった病院の医療記録に、「母親がB、兄B」、という記載があったので、母子感染といわれかねないものでした。  B型肝炎訴訟を依頼した弁護士北村明美さんの機転で、その医療記録が正確でないことを証明することができ、勝訴的和解ができたのです。給付金がもらえるようになったのは、北村法律事務所さんのおかげです。心から感謝します。

【B型肝炎訴訟】広島県J.Oさん だいぶ前に慢性肝炎で診てもらった病院の医療記録に、「母親がB、兄B」、という記載があったので、母子感染といわれかねないものでした。  B型肝炎訴訟を依頼した弁護士北村明美さんの機転で、その医療記録が正確でないことを証明することができ、勝訴的和解ができたのです。給付金がもらえるようになったのは、北村法律事務所さんのおかげです。心から感謝します。

【B型肝炎訴訟】広島県J.Oさん
 だいぶ前に慢性肝炎で診てもらった病院の医療記録に、「母親がB、兄B」、という記載があったので、母子感染といわれかねないものでした。
 B型肝炎訴訟を依頼した弁護士北村明美さんの機転で、その医療記録が正確でないことを証明することができ、勝訴的和解ができたのです。給付金がもらえるようになったのは、北村法律事務所さんのおかげです。心から感謝します。

メニュー このページのトップへ