B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】関西地方Kさん 本日は、北村法律事務所から大変うれしいご連絡をいただきました。ありがとうございました。  半ば以上はダメだろうとあきらめていたので、いまだ信じられないような気持ちです。  弁護士の北村明美さんには大変なご苦労を掛け、B型肝炎訴訟で和解を勝ち取り、給付金を受けられるようにしていただき、心から感謝申し上げます。  ご指導をいただきました「マイナンバーなしの住民票」と「振込先金融機関」を送付いたしますので、よろしくお願いいたします。

【B型肝炎訴訟】関西地方Kさん 本日は、北村法律事務所から大変うれしいご連絡をいただきました。ありがとうございました。  半ば以上はダメだろうとあきらめていたので、いまだ信じられないような気持ちです。  弁護士の北村明美さんには大変なご苦労を掛け、B型肝炎訴訟で和解を勝ち取り、給付金を受けられるようにしていただき、心から感謝申し上げます。  ご指導をいただきました「マイナンバーなしの住民票」と「振込先金融機関」を送付いたしますので、よろしくお願いいたします。

 【B型肝炎訴訟】関西地方Kさん
 本日は、北村法律事務所から大変うれしいご連絡をいただきました。ありがとうございました。
 半ば以上はダメだろうとあきらめていたので、いまだ信じられないような気持ちです。
 弁護士の北村明美さんには大変なご苦労を掛け、B型肝炎訴訟で和解を勝ち取り、給付金を受けられるようにしていただき、心から感謝申し上げます。
 ご指導をいただきました「マイナンバーなしの住民票」と「振込先金融機関」を送付いたしますので、よろしくお願いいたします。

メニュー このページのトップへ