B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】大阪府S.Sさん この度はお世話になりました。弁護士の北村明美さんより、私のB型肝炎訴訟(慢性肝炎)に関して、和解が成立したことを連絡していただき、大変嬉しく思っております。  ご尽力ありがとうございました。本日、給付金請求書に必要書類を同封して送ります。

【B型肝炎訴訟】大阪府S.Sさん この度はお世話になりました。弁護士の北村明美さんより、私のB型肝炎訴訟(慢性肝炎)に関して、和解が成立したことを連絡していただき、大変嬉しく思っております。  ご尽力ありがとうございました。本日、給付金請求書に必要書類を同封して送ります。

【B型肝炎訴訟】大阪府S.Sさん
 この度はお世話になりました。弁護士の北村明美さんより、私のB型肝炎訴訟(慢性肝炎)に関して、
和解が成立したことを連絡していただき、大変嬉しく思っております。
 ご尽力ありがとうございました。本日、給付金請求書に必要書類を同封して送ります。

メニュー このページのトップへ