B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】神奈川県 Y.Hさん 北村法律事務所から、「B型肝炎訴訟で国との和解ができて給付金がもらえることになりました。」との連絡をもらい、早速住民票など必要な書類を送りました。 B型の肝がんと分かってからは暗い気持ちでしたが、もうすぐ給付金がもらえると思うと、心が晴れます。弁護士の北村明美さん、ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】神奈川県 Y.Hさん 北村法律事務所から、「B型肝炎訴訟で国との和解ができて給付金がもらえることになりました。」との連絡をもらい、早速住民票など必要な書類を送りました。 B型の肝がんと分かってからは暗い気持ちでしたが、もうすぐ給付金がもらえると思うと、心が晴れます。弁護士の北村明美さん、ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】神奈川県 Y.Hさん 北村法律事務所から、「B型肝炎訴訟で国との和解ができて給付金がもらえることになりました。」との連絡をもらい、早速住民票など必要な書類を送りました。
B型の肝がんと分かってからは暗い気持ちでしたが、もうすぐ給付金がもらえると思うと、心が晴れます。弁護士の北村明美さん、ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ