B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 岡山県 W.Tさん  肝硬変で亡くなった母のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所にお願いしていました。この度「国との和解ができるようになりました。給付金を受ける手続きに必要なので、住民票を送ってください。」という連絡を受け、役所へ行って住民票をとってきました。  明日送ります。弁護士の北村明美さんには、これまでもお世話になりましたが、最後までよろしくお願いいたします。

【B型肝炎訴訟】 岡山県 W.Tさん  肝硬変で亡くなった母のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所にお願いしていました。この度「国との和解ができるようになりました。給付金を受ける手続きに必要なので、住民票を送ってください。」という連絡を受け、役所へ行って住民票をとってきました。  明日送ります。弁護士の北村明美さんには、これまでもお世話になりましたが、最後までよろしくお願いいたします。

【B型肝炎訴訟】 岡山県 W.Tさん
 肝硬変で亡くなった母のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所にお願いしていました。この度「国との和解ができるようになりました。給付金を受ける手続きに必要なので、住民票を送ってください。」という連絡を受け、役所へ行って住民票をとってきました。
 明日送ります。弁護士の北村明美さんには、これまでもお世話になりましたが、最後までよろしくお願いいたします。

メニュー このページのトップへ