B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】 青森県 N.Rさん  名古屋の北村法律事務所からはずいぶん遠方の青森に住んでいますが、電話と郵送でのやり取りで、依頼したB型肝炎訴訟の証拠提出までスムーズに進みました。  「霞が関と、地方の2か所で証拠を精査するため時間がかかりましたが、無事、和解できて給付金がもらえます」と連絡をもらいました。 ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 青森県 N.Rさん  名古屋の北村法律事務所からはずいぶん遠方の青森に住んでいますが、電話と郵送でのやり取りで、依頼したB型肝炎訴訟の証拠提出までスムーズに進みました。  「霞が関と、地方の2か所で証拠を精査するため時間がかかりましたが、無事、和解できて給付金がもらえます」と連絡をもらいました。 ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】 青森県 N.Rさん
 名古屋の北村法律事務所からはずいぶん遠方の青森に住んでいますが、電話と郵送でのやり取りで、依頼したB型肝炎訴訟の証拠提出までスムーズに進みました。
 「霞が関と、地方の2か所で証拠を精査するため時間がかかりましたが、無事、和解できて給付金がもらえます」と連絡をもらいました。 ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ