B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】埼玉県S.Eさん   私はB型肝硬変でB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼をしていました。弁護士の北村明美さんから給付金がもらえるとの連絡をもらって救われた気持ちになりました。感染症ということで、差別されされるのではないかと恐れてひた隠しにし、人に移してはいけないと、細心の注意を払い、移らないとはわかっていても歯医者へ行くことすら我慢していました。弁護士北村明美さん、スタッフの皆さんありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】埼玉県S.Eさん   私はB型肝硬変でB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼をしていました。弁護士の北村明美さんから給付金がもらえるとの連絡をもらって救われた気持ちになりました。感染症ということで、差別されされるのではないかと恐れてひた隠しにし、人に移してはいけないと、細心の注意を払い、移らないとはわかっていても歯医者へ行くことすら我慢していました。弁護士北村明美さん、スタッフの皆さんありがとうございます。

【B型肝炎訴訟】埼玉県S.Eさん 
 私はB型肝硬変でB型肝炎訴訟を北村法律事務所に依頼をしていました。弁護士の北村明美さんから給付金がもらえるとの連絡をもらって救われた気持ちになりました。
感染症ということで、差別されされるのではないかと恐れてひた隠しにし、人に移してはいけないと、細心の注意を払い、
移らないとはわかっていても歯医者へ行くことすら我慢していました。
弁護士北村明美さん、スタッフの皆さんありがとうございます。

メニュー このページのトップへ