B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】大分県M.Kさん   B型の肝がんで亡くなった叔父(父の弟)のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。 甥の私が一番若かったので、窓口になって、書類を集めていました。和解成立で、給付金が貰えると連絡が来て、 伯父さん伯母さんに感謝され、コロナは心配ですが、皆で墓参りついでの旅行に行くことになりました。 亡くなった叔父も、私の父も喜ぶと思います。

【B型肝炎訴訟】大分県M.Kさん   B型の肝がんで亡くなった叔父(父の弟)のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。 甥の私が一番若かったので、窓口になって、書類を集めていました。和解成立で、給付金が貰えると連絡が来て、 伯父さん伯母さんに感謝され、コロナは心配ですが、皆で墓参りついでの旅行に行くことになりました。 亡くなった叔父も、私の父も喜ぶと思います。

【B型肝炎訴訟】大分県M.Kさん 
 B型の肝がんで亡くなった叔父(父の弟)のB型肝炎訴訟を、弁護士の北村明美さんにお願いしていました。
甥の私が一番若かったので、窓口になって、書類を集めていました。和解成立で、給付金が貰えると連絡が来て、
伯父さん伯母さんに感謝され、コロナは心配ですが、皆で墓参りついでの旅行に行くことになりました。
亡くなった叔父も、私の父も喜ぶと思います。

メニュー このページのトップへ