B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】神奈川県T.Uさん  20年近く前にB型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所に依頼しました。「20年過ぎてしまうと給付金が3600万円が900万円になってしまう。何とか20年以内だから、急がれた方が良い。」と弁護士の北村明美さんアドバイスをもとに、家族で手分けして急いで資料を集めて、何とか期限前に提訴することができました。その結果、3600万円の給付金の対象として国と和解ができました。親身になってアドバイスしてくれた北村明美さん、ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】神奈川県T.Uさん  20年近く前にB型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所に依頼しました。「20年過ぎてしまうと給付金が3600万円が900万円になってしまう。何とか20年以内だから、急がれた方が良い。」と弁護士の北村明美さんアドバイスをもとに、家族で手分けして急いで資料を集めて、何とか期限前に提訴することができました。その結果、3600万円の給付金の対象として国と和解ができました。親身になってアドバイスしてくれた北村明美さん、ありがとうございました。

【B型肝炎訴訟】神奈川県T.Uさん 
20年近く前にB型の肝がんで亡くなった父のB型肝炎訴訟を、北村法律事務所に依頼しました。「20年過ぎてしまうと給付金が3600万円が900万円になってしまう。何とか20年以内だから、急がれた方が良い。」と弁護士の北村明美さんアドバイスをもとに、家族で手分けして急いで資料を集めて、何とか期限前に提訴することができました。その結果、3600万円の給付金の対象として国と和解ができました。親身になってアドバイスしてくれた北村明美さん、ありがとうございました。

メニュー このページのトップへ