B型肝炎訴訟ブログ

ホーム >  B型肝炎訴訟ブログ > 【B型肝炎訴訟】高知県 C.Yさん 高知県 C.Yさん 私も、ネットバンキングで残高を見たら、急に桁が増えていたので、うれしかったです。先月ぐらいに慢性肝炎でB型肝炎訴訟をお願いしていた弁護士の北村明美さんから「国との和解ができますよ。」といわれて、住民票を送り、その後、毎日、指折り数えて待っていました。北村法律事務所の皆さんに感謝します。

【B型肝炎訴訟】高知県 C.Yさん 高知県 C.Yさん 私も、ネットバンキングで残高を見たら、急に桁が増えていたので、うれしかったです。先月ぐらいに慢性肝炎でB型肝炎訴訟をお願いしていた弁護士の北村明美さんから「国との和解ができますよ。」といわれて、住民票を送り、その後、毎日、指折り数えて待っていました。北村法律事務所の皆さんに感謝します。

【B型肝炎訴訟】高知県 C.Yさん 私も、ネットバンキングで残高を見たら、急に桁が増えていたので、うれしかったです。先月ぐらいに慢性肝炎でB型肝炎訴訟をお願いしていた弁護士の北村明美さんから「国との和解ができますよ。」といわれて、住民票を送り、その後、毎日、指折り数えて待っていました。北村法律事務所の皆さんに感謝します。

メニュー このページのトップへ